スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年の抱負
2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年の抱負

去年は僕にとってめちゃめちゃ色々なことが起こりすぎました。
まだブログ書き出して短く、結構のんびりな感じで書いてきているけど2010年はホンマに最悪な年やったわ。そんなこともあって今日、何年かぶりに初詣にいってきました。定番のおみくじひいたら「小吉」でした まぁ、何年前か忘れたけど、前回おみくじをしたときは人生初の「凶」やったから「小吉」ですごい安心しました。 根拠もないけど今年は良い事起きそうって勝手に信じてます。

そこで最高の2011年になる今年の抱負は『覚悟』です。
全てのことに覚悟もって突き進みます。もちろん振り返りという反省をしながらですが、いままでの迷走した自分から完全脱皮をします そこで3つの覚悟を持ちたいと思います。

『三覚』
1)父としての覚悟      実はこんな私ですが最愛の息子が一人います。
2)トレーダーとしての覚悟  トレードが本業と覚悟きめ結果をだします。
3)一人としての覚悟     時が来たらブログにもちょっと書きたいと思います。

去年の年末トレードにおいては いきなり大反省な出来事により現実逃避にて
未だに最終日30日の取引結果の実績などをまとめてなかったりブログも更新していなかったりと情けない締めくくりでしたが、2011年は覚悟もって強い精神力で突き進みます。
ブログの文章や構成もドンドン変化させていくと思いますが、よかったらたまに覗いてもらえたら嬉しいです
