スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1/4『あけましておめでとうございます』
2011年01月04日 (火) | 編集 |
『あけましておめでとうございます』
今年は去年までの色々を忘れ大躍進の年にしてみせます。

去年 最後の最後に血迷ってルールをたくさん破りラウンドワン1銘柄の大量買い
かなり後悔をしましたが本日上昇(笑) 結果往来なラッキーお年玉Getとなりました


本日のトレード

損益確定1銘柄 新規購入4銘柄
ラウンドワン(4680)+3.3% +66,000円
先月持越し503円→1月4日519.5円にて利確

フージャース(8907)-0.5% -2,000円
1月4日買い41,200円→
近畿車輛(7122)+0% +0円
1月4日買い442円→
理想科学(6413)-1.0% -5,600円
1月4日買い1,456円→
NTT都市開発(8933)+0.4% +1,500円
1月4日買い81,800円→

現在保有中の銘柄
*上記新規購入4銘柄

1月終了したトレード
*上記損益確定1銘柄

 それにしても幸先のよいスタートがきれて嬉しいばかりです!!
今年からルールに徹したトレードにて勝率の向上と運用率の向上を目指します!
なぜかわからないですが、かなりの自信があります。おそらくこの年越しにたくさん銘柄研究とルールとルーチンの整理をしたからだと思います。ブログの方向性も少し時間あったので考えましたのですこしずつブログ内容もブラッシュアップさせながら一人でも多くの読者の方がこのブログをきっかけに勝率があがったり、自信につながればと思っています。

口座残高
 966,375円  *元金85万
今月戦績 
1勝0敗 勝率100% *確定分のみ
今月損益
+53,905円 *確定分のみ


↑応援クリックよろしくお願いします

