スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月こそ結果出したいと思います
2011年02月28日 (月) | 編集 |
先週末で読んだ投資の本がめちゃめちゃ面白く興味深いものでした。
いままでテクニカル関係もファンダメンタル関係もたくさんの本を読み勉強してきたので、最近ではなかなか新しい知識や気づきがなく、読んでも ふんふん!とうなずくぐらいで本から得る知識に魅力を感じなかったのですが今回読んでいる本は 今までとはまた違った観点で書かれているために、新しいことだらけで、自分に大きな気づきを与えてくれました。今後の投資に活かしたいと思います。


本日のトレード
 
◆新規購入(買い増し)  6銘柄
◆手仕舞い       4銘柄
◆持越し        2銘柄
 
 
東レ(3402)+2.5% +45,000円
2月28日604円にて買い → 保有中

ジパング(2684)+13.6% +194,200円
2月28日1426円にて買い → 保有中


東邦チタ(5727)-2.3% -17,400円
2月28日2567円にて買い → 2月28日2509円にて損切

日本M&A(2127)-1.3% -6,500円
2月28日486,500円にて買い → 2月28日480,000円にて損切

ノリタケ(5331)-1.1% -8,000円
2月28日352円にて買い → 2月28日348円にて損切

ニッセン(8248)-2.0% -11,000円
2月28日544円にて買い → 2月28日533円にて損切


今日は日経が寄りから上昇すると考えていたのですが検討はずれ・・・
寄りでかった4銘柄を前場のうちに損切するはめになりました。

あとジパングが面白い動きをしていたので懲りずにまた参戦したのですがS高までいってくれました
でも前の失敗があるので 今後どうなるのかはまったくわかりません

東レは調子よいですね!チャートも強さが伺えるのでしばらくキープしたいと思います


現在保有中の銘柄

東レ & ジパング

  
3月終了したトレード

上記の損切4銘柄


3月相場 がんばっていきたいと思います!!!


口座残高
+2,445,060円  *含み損益込み
 前日比 +169,714円


今月戦績 
0勝4敗 勝率0% *確定分のみ

今月損益
+127,914円  *確定分のみ+手数料加味(含み損益計上せず)



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ  
↑できましたら応援クリックよろしくお願いします!


