スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週の振り返り
2011年02月26日 (土) | 編集 |
今週は散々でした
今後のスタイルを考えるためにわざと、普段と違うスタイルに挑戦していたのですが、そんな事をいっても散々な結果でした。トレードって本当に奥が深いですよね。毎回同じ過ちをしてしまうにも関わらず、なぜかまた同じ過ちをしてしまう。 本当になぞです・・・

これで2週連続のマイナス ブログ書き始めて初めてです。
そして月間においてもマイナスの結果。これもまた初めて。
これは大きく反省するべきだと思っています。毎回反省していますが、今回はヤバイと実感しています。

最近トレードの勉強をサボっていたので、また再開しようと思います。

コツコツ頑張って損失取り戻します


口座残高
2,105,233円 → 1,675,346円
-429,887円  79.6%  


 【今週の反省点】

 精神コントロールできなかった
 なんとなくでトレードをしてしまった
 過ちを受け入れなかった

 【今週の良かった点】
 大きな失敗を経験できた 
 ブログを更新2回に変更 継続できた



今週も無事に相場の荒波におぼれず生き残れたこと 相場の神様に感謝します

