スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
100万円からの再スタート
2011年03月11日 (金) | 編集 |
今の自分自身への格言

 『人間を目標に向かわせるパワーは、「自分はそれを達成できる」という信念から生まれる。疑いや恐れは、その信念にとって最大の敵である。』

      ジェームズ・アレン(イギリスの思想家1864~1912)



うーーー、なるほど!! 
よーし必ず信念もって疑いや恐れをはねのけてみせます!!
というわけで今の激減した口座資金をさらに一度出金し減らすことにしました。

今日から100万円からの再出発です!順調にいけばまた追加入金したいと思います。



本日のトレード
 
◆前日からの持越し   2銘柄 → 寄付き後すぐに損切
◆新規購入       4銘柄 → そのまま持越し
 

Vテク(7717)+2.2% +16,361円
3月11日728639円にて買い → 保有中

DRシーラボ(4925)-0.3% -2,000円
3月11日324500円にて買い → 保有中

Uアローズ(7606)-0.9% -5,200円
3月11日1484円にて買い → 保有中

KDDI(9433)-0.9% -5,000円
3月11日555,000円にて買い → 保有中


  
3月終了したトレード

   ⇒ 3月終了したトレード
 数が増えて見にくくなってきたので別ページに変えてみました




口座残高
1002,961円 *含み損益込み
 前日比 +2,961円

今月戦績 
0勝0敗 勝率-% *確定分のみ

今月損益
+2,961円 *含み損益込み+手数料加味
 



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑できましたら応援クリックよろしくお願いします!







