スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジパングどうなるか?注目!
2011年04月28日 (木) | 編集 |
米NYダウ 12,690.96 +95.59 (+0.76%)
日経平均 9,849.74 +157.90 (+1.63%)


■昨日からの持ち越し 5銘柄

7013 IHI・買 利確+14,000
寄り付き後、すぐに利益確定。目標価格には届いていないのですが大きくマドを開けたので利確しました。


3762 テクマト・売 損切▲6,000
出来高が激しく少ないうえ期待も薄いのでイライラして成行で損切りしました。


6835 アライドHD・買 損切▲2,000円 
動かないのと5日と25日線が微妙に下向きになったので損切りました。


8518 アジア投資・買 持越 含み益
損切り迷いに迷ってましたが引けにかけてわずかに上昇。これで期待持てそうです。


2684 ジパングHD・買 持越 含み益
自信なかった銘柄ですが、いつも勉強させてもらっているブログ管理者の方も買われており、自信に変わる(笑)今日、1300円を勢い良く突破したときにはイケイケにて自信満々に変わる(笑)引けにて下落1300円を切る・・・ またもや 冷や汗・・・最高値とは言わないけどいいところで利確すべきだったか。



■新規銘柄

2138 クルーズ・買 持越 含み益
5日線のサポートにて下値の切り上げ

6259 大崎エンジ・買 持越 含み益
利益確定売りの調整 5日線タッチにて反発 再度上昇期待にて購入

■口座残高(含み損益込)

  771,000円 前日比+99,000円 


保有銘柄が全て含み益状態かつ チャート的にはそんなに下ぶれするリスクの高い銘柄もないので 気持ちよくGWに入れます。とはいっても3月4月と連続マイナスですが・・・
諦めず頑張っていきます。


今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
