スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝100万復活!ひそかに6連勝!
2011年05月06日 (金) | 編集 |
米NYダウ 12,584.17 -139.41 (-1.10%)
日経平均 9,859.20 -145.00 (-1.45%)


■昨日からの持ち越し 5銘柄


6924 岩崎電気・売 損切▲4,000
寄付き前の気配値から強そうだったので寄付き後に損きり 相性完全に悪い銘柄・・・

5208 有沢製作所・売 利確+3,500
後場まで粘りましたが少しの利益残し確定手仕舞いました。  

6104 東芝機械・売 同値撤退*手数料分マイナス
同値にて撤退 利益確定損ねました、残念。 


8518 アジア投資・買 持越 含み益
いったいいつになったら動くのでしょうか?今日も91円にて逃げようかと迷った挙句に欲をだし持ち越し。


9768 いであ・買 持越 含み益 
上手く反発上昇し5日25日線を越えてくれたので少し安心、あとは800円の下値固めて5日線にそって上昇してくれたら最高のストーリーです。



■新規銘柄

5289 ゼニス羽田・買
やっと買いました130円切り126円ぐらいで迷いましたが121円まで待つ判断が間違いでした。
134円にて買い。しっかりと反発を確認して買ったと思うことにします。



■口座残高(含み損益込)

1,115,000円 前日比+194,000円 


気が付けば密かに6連勝達成していました。めちゃ嬉しいです。でも常に偶然と言い聞かせています。実際偶然です。ただ逆張りは今の自分と今の相場にあってる感じです。このまま今月好調継続したいです。
月曜日・火曜日・水曜日と遊びに行くのでトレード休みます。ブログは携帯から書けたら書きたいと思ってます。毎日書くことにのにこだわりたいので。それでは良い週末を!



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
