スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝)連敗ストップ! 本日ノートレの為・・・
2011年05月18日 (水) | 編集 |
本日 ノートレ

 実はノートレの理由は追証の為です・・・
昨日に手仕舞いしておりましたがゼニスの▲70万は追証は逃れられなかったです(泣)
よく理解していないのですが昨日すべての保有銘柄を処分しているので 追加入金は必要ないですが、おそらく明日まではトレードができない状態であると思います。
本当にまったく情けない 最低な状態です。 


■持ち越し銘柄 

なし

■新規銘柄

なし


■口座残高(含み損益込)

450,000円 前日比0円


昨日のブログでコメントをもらい少し私のことを書きたいと思います。

 このブログはこんなのですが1日 ユニークアクセスで100名弱の方が読んでれるようになりました。本当に読んでくれている全員の方に「ありがとうございます」とお礼を「こんなのですいません」と謝罪したいところです。
私は昨日もらったコメントで自分自身のブログを ただ読む立場だったらどう思うかを考えてみました。

 私は正直、そんなに性格の良い人間ではありません。多分。そんな私ですから この「脱サラ男 億の細道トレードブログ」を読んでいたらこんなことを思ったと思います。

 1)このブログ書いている人 トレード絶対にむいていないから早くやめたほうがいい!
 2)こんな急激な資金の減らし方は逆にねらってもできない! ミラクル!
 3)このブログ書いている人 生活大丈夫かな?
 4)俺はこんな馬鹿なトレードしないでおこう!反面教師!
 5)こんな状況でブログ更新とかどんな人?きっと尋常じゃない!

そんな感じに思うと思います(笑)

 少し私のことを書かせてもらうと
今、この歳にして情けないですが実家で生活しています。なので固定費は低く出来ています。あと生活用貯金がわずかながらあります。ただ計算では9月ぐらいでつきてしまうため。その後はトレードの利益を頼りにしなければならない予定です。つまり45万は絶対に減らせない資金というわけです。

本当に絶対絶命 背水の陣ってわけです。

 ちなみに今日、ハローワークに行きました(笑)このご時世、資格のない私にはかなり厳しい就職戦線であることを肌で感じました。

一度立ち止まり 冷静になり 今後をどうやっていくか考えたいと思います。



 こんな状況から 億達成とかしたら それこそ尋常じゃない偉業ですよね!考えたらワクワクします。 まだ諦めていません。読まれている方の全員が アホかと感じようが、退場するまで諦めません!!


 どうぞこれからもよろしくお願いします。


資金120万から1週間で45万になった私に同情してくださるなら
めちゃめちゃお願いです  ↓ クリックお願いします
1度でいいので ランキング50位以内のページに入りたいと思ってるんです。

今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
