スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの利益確定
2011年05月30日 (月) | 編集 |
今日はかなり嬉しいです


久しぶりの利益確定もそうなんですが


相場のイメージがかなりあたったからです



前場終わりの後場展開予想はドンピシャでした!!!!


利益確定の後にさらに上昇して私が悔しがるところまで予想通りでした


利益確定後にそのまま今日は見るだけとおもったんですが


4356 応用技術  6297 鉱研工業 2684 ジパングHD を ずっと注目しており


どれか買いたいなぁーと眺めており 


結局 2684 ジパングHDを3000円下で買いました 


引けにかけて3000円超えたら明日につながるなぁーとおもっていたら

以外にも最後めちゃ強くてびっくり


あしたもしかしたらかなり面白いかもと期待しています!!!!





■持ち越し銘柄 

3266 ファンドクリG・買 利確+67,000円+20.6%

■新規銘柄

2684 ジパングHD・買 持越 含み益


■口座残高(含み損益込)

421,000円 
前日比+71,000円 +20.3%







今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します






人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
