スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週の気になる銘柄
2011年07月31日 (日) | 編集 |
来週の気になる銘柄

2158 UBIC  
大分下がってくれたので再度上昇を期待

2656 ベクター
25日線を前に反発期待

3851 日本一S  
現在保有 自信は少ないが月曜日の寄り付の値がGUであれば再上昇10万超えもありかな

5632 三菱製鋼
結構つよい上昇トレンドにはいると見ています 少し調整にて下げるかもですが上昇には自信あり

6256 ニューフレア
こちらもいいところまで下げてくれました あと少しさげたら買いたいです 

6728 アルバック
決算の悪材料とはいえ下げすぎ?!5%ぐらいはいったん戻すと思います 

7719 テークスG
下値は限定的で上昇すれば 大きな利益にかわりそうなチャート

8291 日産東HD
再上昇の可能性が高いとみてるんですが。売り禁なんで下げても急な下落はないとみてます

9204 スカイマーク
かなりチャート的に上昇をにおわせています。

9898 サハダイヤ
日に日に大きな上昇をするイメージが強まります。チャートは最強 悪材料がないかぎり再度80円を超えるのではないかなと思ってます。 でもなかなかてがでない



昨日 家の近くの温泉に行ってきました。最近 マジで引き篭もりニート化している自分がヤバイと感じ癒しをもとめていってきました グーグルでしらべたところ家から20キロだったので 軽い気持ちで歩いて行ってみようと午前10時に家をでました ビーチサンダルで・・・
大体4時間 14時にはつくだろうと思っていたのですが 5キロ地点で休憩をかねて昔よく行った地元ではおいしくて有名な焼肉店で一人焼肉&ビールを楽しみ 気分上々にて 再度 歩き再開
10キロ超えてくると ビーチサンダルで来たことを後悔 足がめちゃ痛くなってきました。
でもその後悔が15キロ地点では 逆にビーチサンダルでよかったに変わりました。激しい夕立に出くわしたからです。家を出る前から雲行きがあやしかったため幸い折りたたみ傘をもっていたので身体はは大丈夫でしたが足元はビショビショ でもビーチサンダルだったのでたすかりました。
20キロを4時間30分かけて到着 疲れた身体に温泉が格別に気持ちよかったです。
帰りは電車でかえってきたのですが くたくたで昨日は すぐに寝ちゃいました。

かなり癒され充電されたので8月相場 大きくプラスする予感でいっぱいです(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
