スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3/4トレード内容
2011年03月05日 (土) | 編集 |
またもや精神的に大きなダメージを受けて現実逃避の旅に出ていました。
この精神の弱さをはやく克服しないとダメですね・・・

理由は損益額ではなく 昨日の相場でラッキーなことに持越したっぷりしていたので上手く立ち回れば単日15%運用できたはずなのにまったくダメな行動とりマイナスで終わりという不甲斐なさにダメージを受けてしまいいました。おまけに最後に大博打 低位株への突っ込み・・・ 典型的な破滅型トレーダーですね

今回は反省で終わればいいですが なんとなくそうはいきそうになさそうです。月曜日が怖い


本日のトレード
 
◆前日からの持越し   3銘柄
◆新規購入(買い増し)  4銘柄
◆手仕舞い       6銘柄
◆持越し        1銘柄 
 

クルーズ(2138)-3.2% -64,380円
3月3日100,555円にて買い → 3月4日97,336円にて損切

東レ(3402)+1.1% +7,000円
3月3日627円にて買い → 3月4日634円にて利確

DeNA(2432)+1.5% +30,000円
3月3日3,234円にて買い → 3月4日3,284円にて利確

日本M&A(2127)-2.0% -10,000円
3月4日497,000円にて買い → 3月4日487,000円にて損切

アルコニックス(3036)-1.1% -15,420円
3月4日2430円にて買い → 3月4日2404円にて損切

トーヨーカネツ(6369)-1.2% -6,900円
3月4日185円にて買い → 3月4日183円にて損切

池上通信(6771)-1.0% -30,000円
3月4日100円にて買い → ドキドキ保有中 


現在保有中の銘柄

池上通信機

  
3月終了したトレード

   ⇒ 3月終了したトレード
 数が増えて見にくくなってきたので別ページに変えてみました


損失額の問題で損切しましたがクルーズとアルコニックス、DeNAにはかなり未練が残ります。こういうときのパターンは月曜日必ず損切した銘柄が噴き上げるんですよね


口座残高
+2,279,506円  *含み損益込み
 前日比 -89,093円

今月戦績 
10勝13敗 勝率43.5% *確定分のみ

今月損益
+4,160円  *含み損益込み+手数料加味
 *最近現物取引も行うので損益表記をすべて含み損益込みに統一しました



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ   . にほんブログ村 株ブログへ

↑できましたら応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
