スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
株人生にて忘れられない(忘れてはいけない)一日となりました
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日は株人生で今後絶対に忘れられない、忘れてはいけない日になりました。

 私は大学生の時に、スロットにはまったことがあります。
軽くはまったと書いていますが、本当はめちゃくちゃ深くはまっていました。大学生活はテストか部活(ラクロスやっていました)かスロットしかなかったです。

スロット人生においても忘れられない日があります。それは一日でパチンコ屋さんを三軒ハシゴしその間に銀行ATMに5回行きお金を引き落とし 一日で12万円負けた日の事です。学生の時の12万はあまりにも大きい金額でした(もちろん今も大きいと感じますが)
何度もやめる機会はありました。やめようと思えばいつでもやめれたはずなのに完全に頭がおかしくなっていた私はいくとこまでいってしまいました。そのあとの自己嫌悪と後悔は忘れません。

今日はその日とまったく同じだと思います。

そんな成長のない自分にまた嫌になってしまいます。


本日のトレード
 
◆前日からの持越し   2銘柄
◆新規購入       5銘柄
◆手仕舞い       5銘柄
◆持越し        2銘柄 

池上通信(6771)+1.1% +5,000円
3月8日89円にて買い → 3月10日に90円にて利確 

クルーズ(2138)-3.0% -186,000円
3月8日100,500円にて買い → 3月10日に97,500円にて損切 

MAGネット(8073)-4.7% 40,000円
3月10日215円にて買い → 3月10日に205円にて損切 

ジパング(2684)-6.5% -117,304円
3月10日1350円にて買い → 3月10日に1262円にて損切 

イチケン(1847)-5,8% -80,000円
3月10日137円にて買い → 3月10日に129円にて損切 




現在保有中の銘柄

一応 上には書いていないのですが今日購入し持越したのが2銘柄あります。
引けにかけての勢い0でまったく自信ないので 書かないでおきます・・・ 


  
3月終了したトレード

   ⇒ 3月終了したトレード
 数が増えて見にくくなってきたので別ページに変えてみました




口座残高
1,560,652円  *含み損益込み
 前日比 -538,047円

今月戦績 
11勝22敗 勝率33.3% *確定分のみ

今月損益
-714,694円 *含み損益込み+手数料加味
 



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑できましたら応援クリックよろしくお願いします!






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です

失った金額を気にするよりも 何故そうなったのかを考えて 明日の糧にしたいものです

そういう私も 反省の毎日ですが。。。

趣味で 相場をやっているのだったら ウキウキもドキドキも必要かもしれませんが

仕事で 相場に臨むのでしたら 辛いのは当たり前なんですね

乗り越えていきましょう お互いに
2011/03/10(Thu) 23:27 | URL  | 160 #-[ 編集]
損切りのルールが守られてないですね
2011/03/11(Fri) 08:41 | URL  | うつぽ #-[ 編集]
Re/160さん
乗り越えれるように頑張ります!!!
2011/03/11(Fri) 09:45 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/うつぽさん
コメントアドバイスありがとうございます。
確かに自分のルールをまったく守っていなかったです。
すこし破るところから始まり、すこしづつ大きくルールを無視してトレードしていたことがダメだったと思います。
ありがとうございます
2011/03/11(Fri) 09:49 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
