スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
震災発生から10日経過
2011年03月21日 (月) | 編集 |
震災発生から10日がたちました。
原発問題は予断を許さない状況ですが、最悪の状況からは良化傾向にあるようです。
テレビの報道では、まだまだごく一部ではありますが被災地の復興の姿が映され、日本全体の雰囲気としても少しは明るいものになってきたのかと思います。

今週の株式市場においては上値は以前として重い展開が続き9500円から9000円のレンジで動くのではないかと個人的には思っています。ただ、その中でも復興銘柄や地震被害に影響のない企業は強い戻り上昇を見せてくれるのではないかと思っています。
今週から様子見にて すこし取引再開を考えています。
残高80万のがけっぷちに立っていますので、なかなか慎重になりますが、必ず取り戻したいと思います。

 またブログもトレードにあわせて復活しますのでよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
震災復興に向けての上昇を考えれば、今の上がりは大したことではないですから、焦らずに慎重に越したことはないと思います。
頑張って下さい。
応援してます。
2011/03/21(Mon) 22:52 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
ケンチャコスさん、こんばんは^^
株価は先週と比べると落ち着きを
見せるのか・・・どうなんでしょうね?
慎重に立ち上がってがけっぷちから
の復活。ブログの復活もあわせて
期待してますよ~^^

では。

2011/03/22(Tue) 01:03 | URL  | T-factory #-[ 編集]
Re/マーケット番長さん
コメントありがとうございます。
もうあとがない為、慎重なつもりですが性格上、取り返さなければという焦りなんかもチラホラでてまして・・・ 危険な状況ですv-12
2011/03/22(Tue) 08:07 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/T-factoryさん
本当にこれまでの想定外の連続をかんがえれば市場が落ち着きをみせるかどうかすら不安になりますね!
がけっぷちからのかならず帰還してみせます
T-factoryさんも引越しおちつけばブログ復活お願いします。
2011/03/22(Tue) 08:12 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
