スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
微増
2011年04月26日 (火) | 編集 |
米NYダウ 12,479.88 -26.11 (-0.21%)
日経平均 9,558.69 -113.27 (-1.17%)


■昨日からの持ち越し 4銘柄


6259 大崎エン・買 利確+23,000
寄付き後の急騰で利益確定。最終的には一時S高、引けもほぼS高にて引けましたが、それは結果論として諦めます。利益確定にておわれたことを喜びます。


6670 MCJ・買 損切▲18,000円  
自信が不安に変わったら早めに手仕舞うべきですね。昨日のうちに損切りが正解だったと思います。


8907 フージャース・買 持越 含み益
30000円を終値で割れば手仕舞い予定でしたが、保ったためまだ期待できそうです。


8518 アジア投資・買 持越 含み損
今日の動きでますます不安になりました。指値89円で損切りのつもりがささらず持ち越し。これもMCJと同様損切りを今日しておくべきだったかもと後悔です。


■新規銘柄

3762 テクマト・売 持越 含み益
出来高が非常に少ないため見送ろうかたと迷った挙句に結局空売りしました。目標は66,000円ぐらい。

6835 アライドHD・買 持越 含み益
25日線が下向きになってしまったのが気がかりですが120円ぐらいめざせるのでは。

7013 IHI・買 持越 含み損
明日が勝負と思っています。5日25日線割れたら損切りします。


■口座残高(含み損益込)

  651,000円 前日比+16,000円 


微増ではありますが増えている事実がとても嬉しいです。一応今週はまだ大きなミスはしていないのであと2日しっかり行きたいです。
 

今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
