スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週の注目株
2011年05月01日 (日) | 編集 |
弱小トレーダーの来週監視銘柄

3627 Pワークス    
先週より監視、先週は予想通り週初めに上昇、2日間で利益確定売りの調整は終了か?!
5日線のサポートにて再度上昇、高値を追う流れを期待

5289 ゼニス羽田    
4月頭の加熱上昇は必ずもう一度やってくると思っています。それがいつか??
120円付近だと思っています。もしかしたら100円までの下げもあるかもしれないですが120円で一度再上昇はあると踏んでいます。120円まで下がれば買いたいと思います。   

6997 日ケミコン     
5日線に沿った息の長い上昇を予感するチャート。下値も400円にて支えられている?!

5603 虹技     
震災後、びっくりするぐらいの強さで連日陽線150円から295円までかけ上がりました。その後下落、5日線に沿って落ちていましたが220円付近で反発5日線を越える。250円にて上値抵抗を感じるが4月の強さを考えたら軽く越え再度高値の300円を越える展開になるかも。様子見。

7246 プレス工
大陽線後のもみ合い後再上昇へ。チャートとしては綺麗な形。400円まで一気に上昇を期待。

9755 応用地質9768 いであ
共に震災後の土壌汚染関連株 かなりの強いテーマ株で上昇し現在下落中。
どちらも25日線によりそろそろ反発可能性があるかも。


来週は2日のみの商いのため、新規買いはないかもしれないです。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
