スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
6連敗 最低記録更新
2011年05月17日 (火) | 編集 |
45万 最低記録更新です・・・



■持ち越し銘柄 3銘柄

5289 ゼニス羽田・買 損切 ▲70万
損を最大限にふやしてからの損きり

9514 FESCO・買 損切 ▲5万


2684 ジパングHD・買 利確 8万
2連続S高 


■新規銘柄

なし


■口座残高(含み損益込)

450,000円 前日比-69,000

だめですね・・・




今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変な状況でよく更新なさいましたね
とても立派だと思いますよ

ケンチャコスさんはご実家なんですか?

冷静にならなきゃいけない場面でもありますし
ある意味 アホにならなきゃいけない場面でも・・

本当なら反省点を箇条書きにするとこですが、この資金量になってしまうとそれらの反省点は邪魔になる場合もあります

今後の投資は生活基盤にもよると思いますので、軽々に「がんばってください」とは言えませんが何か答えが見つかったときは、またブログでお知らせくれると安心します

それでは・・
2011/05/18(Wed) 08:38 | URL  | 蟹屋 #1Nt04ABk[ 編集]
Re/蟹屋さん
久しぶりのコメントありがとうございます。

非常に私にとって ありがたいコメントです。

人は常に他人(ヒト)にどう見られているのか?と気にする生き物だと思います。
ブログを書いている以上、読んでもらうことを期待していると同時に読んでいるヒトは私をどう見ているのかな?と気にする私が存在します。

トレードの調子の良い時
トレードの調子の悪い時
また 今のようなどん底の時

蟹屋さんのコメントはその丁寧なコメントのなかにすこし答えを教えてもらえた気がします。
ありがとうございます。
今日は訳あってノートレなんで 今回のコメント頂いた内容をブログにしたいと思いました。

コメントはどんな内容でも嬉しいと思える性格なのでまたホンマになんでもコメントくださいね!

2011/05/18(Wed) 20:46 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
