スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
信用取引ストップ・・・
2011年05月19日 (木) | 編集 |
本日もノートレ 


■持ち越し銘柄 

なし

■新規銘柄

なし


■口座残高(含み損益込)

450,000円 前日比0円


知らなかったです どうやら今後の信用取引ができなくなるようです・・・
保有建玉の処分で回復すると勘違いしていました。
ネットで色々調べたところ証券会社に連絡し再審査してもらえたら10日ぐらいで再度信用取引の再開ができるようですが。かなりショックです。 というか情けないです。

買えない状況であれば 買いたい銘柄が沢山あるもんです。その上になぜかそんな時ほど買いたいと思った銘柄が急騰するものです。うまくいかないもんですね・・・


まだまだランキング下位の為 あなたの1回のクリックがランキングを大きく上げてくれます。
めちゃめちゃお願いです  ↓ クリックお願いします
人気ブログランキングへ
1度でいいので ランキング50位以内のページに入りたいと思ってるんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。

大変な局面とお見受け致します。
正に踏ん張りどころですね。

私は信用口座すら開設しておらず現物オンリーのトレードスタイルですので実はあまりよく分かっていないのですが・・・。

こちらの方もケンチャコスさんとは随分とスタイルは違いますが、参考になるところもあるかもしれません。
            ↓
http://blog.livedoor.jp/ken_ayukawa/

因みに私も【10倍株発掘「ガチンコ」ライブ! in 大阪】参加予定です。

わざわざ千葉から・・・┏| ̄^ ̄* |┛
2011/05/19(Thu) 21:18 | URL  | わさび #-[ 編集]
Re/わさびさん
大変な局面になってしまいました・・・
サイト紹介ありがとうございます
参考にします。

やっぱり現物でのトレードが良いのでしょうか・・・
2011/05/20(Fri) 11:21 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
