スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週の振り返り
2011年05月21日 (土) | 編集 |
改めて週間損益をみて落ち込みました・・・

エクセルの表で月次 週次 日次と 損益などまとめているのですが、初め数式が壊れているのかと思いました。急降下の勢いの良さに驚き落ち込みます。

ゼニス羽田・・・ もう二度と触れないと思います。


ブログランキング 57位 ありがとうございます ホンマありがとうございます。

あと7位上昇したいです そのためには1日約8人の方のクリックが必要になります。面倒ですがブログ立ち寄られた方 ブログランキングのクリックよろしくお願いします。


あともうひとつ ついさきほど嬉しいことがありました。

アマゾンから本が届きました。みなさんはアマゾンを利用していますか?本当に便利ですよね!私は本屋が好きで良く立ち寄るのですが、本屋で買うのが馬鹿らしくなるぐらいアマゾンは良いと思います。
最近はよっぽど今すぐ読みたいと思う本以外はアマゾンで買うようにしています。

『マーケットの魔術師』 そうです先日コメントでブログ読者さんからおすすめいただいた本です。 renoさんありがとうございます。

私は株式編を購入しました。

今日は土曜日で予定もないのでこの本をじっくり読んでリスク管理を学びたいと思います。


それでは皆さんよい週末を そして来週もみなさんにとってよい相場でありますように!




口座残高

446,000円
1,063,000円 → 446,000円
 ▲617,000円 42.0%
 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
つくろわずにポジションを出す姿に好感を持ちました。

「マーケットの魔術師株式編」は読んだことありませんが、青い表紙のはよいと思います。
他に「相場に負けたときに読む本」当たり前のことが書いてありますが、当たり前のことの重要性に気付かせてくれます。

ところで、立派なルールを作っているのになぜ守らないのですか。これを守るだけでも十分な成果が出せるのでは。
ご健闘をお祈りします。
2011/05/21(Sat) 21:06 | URL  | 向日 #JalddpaA[ 編集]
Re/ 向日さん
初コメントありがとうございます

正直、つくろってポジション出したかったです。てか本当につくろって出そうかなとも考えたことありました。
ブログでここまでマイナスしている状況の公開は自ら自分自身の愚かさを披露していることですので、実は本当に辛いです。しかも今は副業で小遣い稼ぎの為でなく仕事をしていない状況でのトレードなので、冷静に自分自身に対して愚かだと思っているのが本心です。
ただブログの内容には嘘なく全てを書くことをスタートの時に決めました。サラリーマン時代はどうしても表と裏の顔を使い分け、本音と建前で生きていましたがブログでは一切無しにしてさらけ出しでいきたいと思っています。

マーケットの魔術師 青色の表紙のやつの方がよかったですかね?今 大分読めましたけど、株式編(赤色表紙)もなかなか参考になり面白いです
あと「相場に負けたときに読む本」も前に本屋で少し読みました。たしかに当たり前の内容ですが今の私には良いと思うのでまた読んでみようかと思います。

これからもお願いします。

みなさん本当に優しくてコメントも暖かくて嬉しいです。ランキングも気づけば53位まで来ています
2011/05/21(Sat) 21:31 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
