スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
負けすぎトレードにより疑惑浮上(笑)
2011年05月27日 (金) | 編集 |
今日は本当に 今の自分のついてなさを表した感じです

今日は午前に用事あるので ばっちり ロスカット逆指値でなく 


利確を前提に 上で指値を置いてました。


昨日のブログに書いたように昨日の勢いを保ち



寄付きは勢い良く上昇すると予想したからです。





予想はみごとに的中 勢いよく大陽線 


しかし指値にかからず



そうです 指値 125円  高値 124円でした・・・


はぁー 情けない


後場も見せ場なくおわり  明日に期待します


■持ち越し銘柄 

3266 ファンドクリG・買 持越 同値

■新規銘柄

なし


■口座残高(含み損益込)

350,000円 前日比▲20,000円


今日の前場のブログのコメントでおもしろい嬉しいコメントもらいました。

ってことで 今まではったことなかったですが 貼ります トレード実績


この負けっぷりがやはりみなさん信じられないようなんで・・・ 情けない・・・

↓クリックしたら大きくなると思います
トレード履歴

マイケルさん これで信じてもらえましたか? 

はぁー こんな信じられないぐらいに負ける私って・・・



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します






人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
意地悪な質問で気を悪くされたでしょうか?
それなら、心からお詫びいたします。
自分の負けっぷりはケンチャコスさん以上(額)なのですが、不思議に思ったのが利益確定指値に余裕があったってことです。
自分はライブドアショックの年に1千万以上損切りし、その前年は300万超。 ライブドアショック後も去年まで損切りです。
だから、そういった状況に追い込まれると薄利でもって考えがちなんですよね~
そういった精神状況的なことで違和感を感じたまでです。
どうも失礼しました。。

では、おやすみなさい。
2011/05/27(Fri) 19:05 | URL  | マイケル #-[ 編集]
こんばんわ。
惜しかったですね。
ザラ場見てましたけど、日経も1時前くらいから下がり始めて結局行ってこいになってました。

私の持ち株も似たような値動きでした。

ことろで、ケンチャコスさんの一回のトレードの損失なんですが、資金の割にでかくないですか?

自分は資金的にはもう少し余裕がありますが、一回の損失を仕込み金額の3%~5%くらいに抑えるようにしています。
ビビリーなので。w

なんとか再退場しなくてすむよう頑張りましょう。
2011/05/27(Fri) 21:12 | URL  | りり #-[ 編集]
株式以外はなさらないのですか?
今週は、株式よりオプションの方がよかったように思います。

株式よりも少ない資金で参加できるので、検討してみるのはどうでしょうか。
2011/05/27(Fri) 21:22 | URL  | 向日 #-[ 編集]
こんばんは。
なかなか言葉がうまく見つかりませんが
一言・・・・
立ち上がってください、応援してますよ。
でも今は"休むも相場"でも、いいんじゃないでしょうか。



2011/05/27(Fri) 23:07 | URL  | T-factory #-[ 編集]
Re/ マイケルさん
気悪くなんて全くしてないですよ。

たしかに利確をもっと早めたほうがいいですよね!ついつい急激に資金へらしてしまったものだから%で見ないで額でみてしまって・・・

昨日の上昇を利確できなかったのは痛かったです。

今後は5%以上の上昇で利確OK 10%で必ず利確に変えたいと思います
2011/05/28(Sat) 08:57 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/ りりさん
はい・・・

でかいです・・・

気を付けます


多分ねっからのギャンブル好きなのかも

ギャンブルと投資は違うことを理解していないです

まさに投機いや投棄ですね・・・
2011/05/28(Sat) 08:58 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/ 向日さん
やってないです。

昔やってましたが全くよく理解できずやめました

今は手をだすのはよしておきます

ご意見ありがとうございます
2011/05/28(Sat) 09:15 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/T-factory さん
いつも丁寧なコメントありがとうございます

休むも相場 これって本当に今の私にピッタリな格言ですよね。

35万きったら 休む?やめる? 考えます
2011/05/28(Sat) 09:17 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
