スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来週から再開します! またよろしくお願いします
2011年06月17日 (金) | 編集 |
みなさんお久しぶりです!!!


そろそろブログの再開をしたいと思い気分転換にテンプレートを変えてみました。まだ慣れてない為か自分でも全然しっくりきてないですが、気分は変わったんでこれで良いかって感じです。

相互リンクさせていただいている方やお気に入りの株ブログを久しぶりに読みに行ったら、ほかの方も結構テンプレート変えられてました。みなさんも気分転換ですかね。



実はトレード自体は今週の月曜日に再開していました。もともと再開しようと思ってはじめたのではなく、たまたま市場がどんな感じかなぁーと覗いたところ どうしても買いたい衝動にかられたので買ったというのが正しい表現です。 まさにコレって株中毒ですよね・・・


で どうしても買いたかった株は


   
  東京電力!!


ここまできても博打トレードな私です。


197円で買い 324円で利益確定 結果往来にまた一喜一憂


最高のトレーダーは機械的な判断をしその結果が良くても悪くても感情に影響することはないとはよく聞きますが 私は常に 人間的なトレードにより 感情丸出しなトレーダーです。


こんな私ですが これからも精進努力していきますので、またブログ覗きに来てくださいね!!



すっかり読者さんが離れてしまったのでもしよかったら 


ブログランキングのクリックして頂ければうれしいです。



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
一言。おかえりなさい。

継続は力なりとも言います。応援してます。
2011/06/17(Fri) 22:12 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
お帰りなさいませ。

まったりと頑張りましょう。

東電の利益確定おめでとうございます。^^
2011/06/17(Fri) 22:13 | URL  | りり #-[ 編集]
Re/マーケット番長さん
コメントありがとうございます
継続は難しいことですね

あきらめずにがんばりたいと思います
2011/06/18(Sat) 23:16 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/りりさん
コメントありがとうございます

これからも何卒よろしくお願いします
2011/06/18(Sat) 23:17 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
