スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊び心で占いはじめました
2011年06月20日 (月) | 編集 |
今、小額でのトレードを心がけるようにしています。
といいながらもまだポジションを大きくとってしまっているため 今以上に意識し癖ついている 保証金維持率いっぱいいっぱい使い切るトレードから改善したいと思います。


■先日からの持ち越し銘柄 

3587 IBダイワ ・買 利確+6,000円

5391 A&Aマテリアル・買 損切▲4,000円


■本日購入新規銘柄

9501 東電力・買 利確+14,000円


2684 ジパングHD・買 現在含み損


4751 サイバー・買 損切▲3,000円


今日は寄り付きから 東京電力ねらいでいいところで買うことができ前場から後場にかけて大きく含み益を伸ばしたが とちゅうくずれ 手仕舞いしました。 利益確定できたので満足ですが やはり欲を書きすぎた自分がいます。他に手をだしたものすべて駄目でした サイバーは買ってすぐに撤退 昨日からの持ち越し2銘柄もどちらも 途中で怪しい雰囲気と感じ撤退 IBダイワは明日もしかしたら大きく上行くかもと思いますが 今はビクビク びびりながらトレードで行きたいと思うので撤退しておきました

監視銘柄で寄り付きで 今日はスルーした ジパングが かなり勢いよかったため 明日にもつながると踏んで後場の終盤にて買いました。 さて 明日 さらなる上昇してくれるかな・・・





■口座残高(含み損益込)

508,000円 
前日比▲10,000円  ▲2%




今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
