スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
和歌山地震 怖かった
2011年07月06日 (水) | 編集 |
和歌山の地震 ほんま怖かったです。
私は兵庫県に住んでるんですがテレビで緊急地震情報で和歌山での地震を知ったとき
かなり怖かったです。その地震速報の数秒後 和歌山から離れている私の住む兵庫県もゆれた為
地震の大きさを肌で感じ東南海地震が来たかと思いました。
今回の地震が東南海の余震でないことを祈ります。

■先日からの持ち越し銘柄 

9501 東京電力・買利確+3,000円
6670 MCJ ・買損切▲5,000円



■本日購入新規銘柄

9898サハダイヤ・買現在含み益
4680ラウンドワン・買現在含み損


今日かった2銘柄はどちらもかなりギャンブル銘柄
それなりに考えもって買ったんですがどうでしょうか?

引けにかけてのサハダイヤはまだ上値を追いかける強さにも見えましたが。
もともと先週ぐらいに40円で結構な株数もっていたこと考えると
このタイミングでまた買う自分は トレードセンスないですね。

■口座残高(含み損益込)

440000円 
前日比+2,000円    




今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
サハダイヤいいですね。
中国に第三者割当ですよ(^-^)/
2011/07/06(Wed) 22:04 | URL  | ブログ応援者 #-[ 編集]
Re/ブログ応援者さん
コメントありがとうございます

第三者割当の情報はブログ更新のあと知りました

下に行くか 上にいくか? 

ホルダーの自分はかなり怖いです。


今日 8時20分ぐらいの寄り付き前の板で運命がきまるような・・・

あと30分 はぁーーーこわいなぁー

下だったら退場決定です・・・
2011/07/07(Thu) 07:43 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
