スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公開?後悔?
2011年07月19日 (火) | 編集 |
ドキドキ前場が終わりました

先週末 金曜日に買った 未こうかい(後悔?公開?)銘柄の発表ですが


2158 UBIC です  金曜日の14:30 ブログ更新時にはストップ高で張り付きで そのまま張り付いて終了と勝手に安心してブログを書いたんですがまさかのナイアガラ・・・

その時点ですでに後悔したんですが じっと我慢して持ち越しました。

よって金曜日のブログの口座残高とは終値でかなりギャップができてしまいました。


前場 寄り付きはいい感じ そのまま上昇 ストップ近くまで上るかと思いましたが下落
苦しい値動きで前場終了。

実は金曜日 UBICを買う間際に アミタ2195とも迷いました。
アミタの動きが気になりますが前場においてはUBICと同じような動きでしょうか?ちょっと良い動きですかね。

後場 どうなるでしょう???

そんななか 先週さんざんふりまわされたサハダイヤが大きく上昇しています。

まだしばらく上下は続きそうですね!!!


 あと個人的に注目しているのが

   9768 いであ
   3587 IBダイワ
   2684 ジパング
   3266 ファンドクリG
   4751 サイバー
   4819 Dガレージ
   4657 環境管理


それでは 後場 またドキドキみていたいと思います


 ブログの1番したにある拍手機能って なんか嬉しいですね
おそらく読んでくれているある特定の方が訪問のたびに押してくださっているんでしょうね!
ちゃんと毎日 拍手を確認し1回1回の拍手に喜びを感じています。
ちょっとした手間であり面倒なことだと思うのですが あえて手間をとってくださっている読者さんに感謝します。ありがとうございます。

私のようなもののブログがたとえ反面教師的な役割であっても
たとえ読んでいる方への慰め(私の負けっぷりよりはマシか)な役割であっても
ブログを継続的に読んでくださる方がいるのは嬉しいです。

これからも包み隠さずトレードを公開しながら続けますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
