スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり後悔でした・・・
2011年07月20日 (水) | 編集 |
後場は用事があることと 今日は早々に手仕舞いましたのでこの時間での更新します


アンケート 一日1票の設定にしたつもりができておらず設定の仕方がわからなかったので
一人1票設定にさせてもらいました。 現在1日で30票あつまっている事実もうれしいです。


■先日からの持ち越し銘柄 

2684 ジパング・買利益確定+25000円

2158UBIC・買損切▲70,000円 含み益13万からの転落


■本日購入新規銘柄


前場10:30にIBダイワを43円指値で買い設定中


■口座残高(含み損益込) 10:30段階ノーポジ ダイワの指値中

320,000円 
   
 前日比▲50,000円


やっぱり私にはトレードは向いていないです まえまえから理解してましたが・・・
これからどうなるのかな・・・

今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
あせらずに頑張ってください
2011/07/20(Wed) 11:48 | URL  | kan #-[ 編集]
あんた自分で右に書いてるトレードルール守ってんの?
ルールを守れないのに利益が出るわけないよ
2011/07/20(Wed) 16:32 | URL  | t #-[ 編集]
Re/kanさん
コメントありがとうございます
確かに焦りって何事においてもよくないですよね。
まさに今の私はkanさんがおっしゃるとおりに焦っています。おそらく震災直後に資金が100万きったあたりからかなり焦りながらトレードしていると思います。おちつきなく高値で飛びついては急落で損切り せっかく良い株を買っても落ち着かず手放し 手放したあとに急騰 それを知りまた焦りの繰り返しです。
今日も前場ですでに焦って色々いじってしまいました

難しいですがアドバイス無駄にせず焦らないことを考えて行きたいと思います
2011/07/21(Thu) 11:13 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/tさん
ほんんまにルールなんて無視しまくりですよね・・・
トレード復活してブログ書き出したころはこんな私でも調子が良かったんです。そのころに作ったルールでそのころは確かにルールに徹することを第一にしてました。答えはそこにあるってこともわかりつつ今はギャンブルトレードでなんとかはやくマイナスをせめてスタートラインの0にもどしたいという焦りからルールなんて今やまったく見ていない状態になってしまっています・・・
これじゃー利益でるわけやっぱり無いですかね
ふぅー・・・ つらいです・・・
2011/07/21(Thu) 11:16 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
