スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2158 UBIC まだまだ上昇期待 
2011年07月26日 (火) | 編集 |
今日は久しぶりに大きくプラスできました。(さすがギャンブルトレード)
といっても含み益状態にて確定していないのでまだ喜べない状況です。
いつもだけどこういう時って利益確定が正しい判断ですよね。


■先日からの持ち越し銘柄 

2158UBIC・買 寄り付き後すぐに+3,000円の薄利にて利益確定

■本日購入新規銘柄

2656 ベクター・買84,850円→87,625円 【+9,000円利確】

口座入金20万円

2158 UBIC・買 12,030円 上昇を見て慌てて再び買い持ち越し

9898 サハダイヤ・買56円で買い持ち越し

昨日のチャートで一応気になっていた銘柄が7834 マルマン!
前場はヨコヨコで動きなし 後場 気になる動きをつづけ14:30より一気に上昇
これをしっかり取れていたら継続的に勝っていけるような気がした。
買わなかった理由はUBICに執着してしまったから。
明日UBICがさらなる上昇してくれれば良いですが。いつもの私のパターンはGDで沈没かな。


あとまたアンケートやってます よかったらポチっとクリックよろしくお願いします。
あとあと よかったら ブログランキングクリックお願いします。



■口座残高(含み損益込) 

300,000円
本日最後の口座入金 20万
本日トレード損益 +12万(含み益込み)


現在口座残高  620,000円   
          (前日比+120,000円)



今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
ケンチャコスさん、こんにちは。
資産増、お見事でした!
追加入金もあったようですが、
ケンチャコスさんの買い目線では、
今日のようにしっかりとれる日が
月に何度かは、キチンときてますね。
逆方向への動きには迅速に損切りで
対処し、いかに資金を守るか。ですね。守りさえできれば、また次のチャンスが必ずきますからね。資金が減ると焦りが先行しますので。そうならないよう
鉄壁のガードでいきましょう!
2011/07/26(Tue) 18:35 | URL  | T -factory #-[ 編集]
Re/T-factoryさん
ご無沙汰してます

コメント心強いです。ただはやくも鉄壁ガードは崩れました・・・いつもながら

ちょくちょくまた覗いてくださいね
2011/07/27(Wed) 11:08 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
