スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日の 上昇期待株
2011年07月26日 (火) | 編集 |
【明日の気になる銘柄】

2158 UBIC  上昇の勢い継続なるか?マザーズのコア銘柄入りの思惑も追い風になりこのまま青天井を期待

9898 サハダイヤ まだもう2回3回の見せ場あると思います。今週中に再度60円超え、あわよくば80円タッチがあるかなぁーって妄想してます

2656 ベクター まだ上値を追うパワーがあるか?出来高と値動きに注目

6626 SEMITEC 今日の下げは調整とみており再度上昇すると期待継続 昨日の高値位置2900円超えがあれば3500円目指せると期待

1929 日特建  今日の後場 材料好感による上げ 震災影響の上昇から下落も100円の大台を前に反発のタイミングとも思える 今回の明日も出来高伴う上昇であれば上昇トレンドになるかな

3851 日本一S たまたまチャートみつけて気になった銘柄です 明日すぐの上昇とかでなく 近々 上昇がありそうと感じる銘柄です 10万を超える勢い次第で15万タッチを期待してます



【触らないけど気になる銘柄】

7834 マルマン

8029 ルック

4579 ラクオリア創薬

ランキングへ


こんな感じで明日に挑みます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
