スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
28日 気になる銘柄
2011年07月28日 (木) | 編集 |
今日 夜な夜な以前に監視銘柄にはいっていたチャートみていたら 買いたい衝動にあふれる銘柄が結構出てきました。久しぶりに自信のある銘柄が多いです。ただボラは高くないので買う場合ゆっくりトレードでいきます

【明日の気になる銘柄】*28日の予想


1711 省電舎 再度上昇を期待 スイングにて検討

3266 ファンドクリG 高値警戒ですが下値切り上げ 上髭が何本か続いているのが気になりますが

4751 サイバー  スイングにて自信あり 30万の大台のせ達成

7987 ナカバヤシ 微妙ですが この位置からさらに上昇する可能性を信じ

8291 日産東HD 本日それほどさげずに絶えたので 明日以降 再上昇ありと見てます

9204 スカイマーク  スイングにて自信あり 順調に上昇 コア銘柄候補の後押し



★★★昨日の気になる銘柄予想結果★★★

【明日の気になる銘柄】*27日の予想

2158 UBIC  上昇の勢い継続なるか?マザーズのコア銘柄入りの思惑も追い風になりこのまま青天井を期待 → 本日良い形で上昇!!!〇

9898 サハダイヤ まだもう2回3回の見せ場あると思います。今週中に再度60円超え、あわよくば80円タッチがあるかなぁーって妄想してます → ちょい見せ場到来 60円超え後は70円80円もあり 回転させながらとっていきたいです〇

2656 ベクター まだ上値を追うパワーがあるか?出来高と値動きに注目 → 駄目でした・・・このまま下落?もしくは再度底値にて反発か?▲監視継続

6626 SEMITEC 今日の下げは調整とみており再度上昇すると期待継続 昨日の高値位置2900円超えがあれば3500円目指せると期待 → 駄目でした 一度監視はずします×

1929 日特建  今日の後場 材料好感による上げ 震災影響の上昇から下落も100円の大台を前に反発のタイミングとも思える 今回の明日も出来高伴う上昇であれば上昇トレンドになるかな → 下落は調整?明日以降 上昇すれば期待大だが可能性は低いかな▲監視継続

3851 日本一S たまたまチャートみつけて気になった銘柄です 明日すぐの上昇とかでなく 近々 上昇がありそうと感じる銘柄です 10万を超える勢い次第で15万タッチを期待してます → 買いときながら 間違いです・・・出来高 超少なく 買えない銘柄のため監視はずします×


【触らないけど気になる銘柄】

7834 マルマン → 大きく上昇 今後は高値警戒にて入りづらいかな 

8029 ルック → 上値を追いかけ上昇 こちらも今後は高値警戒にて入りづらい

4579 ラクオリア創薬 → 微妙 自信ないけど買いました

ランキングへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
