スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前場引け 
2011年07月29日 (金) | 編集 |
朝一の気配  UBIC・・・ 

今日も駄目そうだなぁーとザラ場スタート


東京電力だけは大丈夫だとおもいつつも下落・・・


ポジション減らしたいのもあり東電はすこし戻した時点でまだ利益あったので利益確定しました 無理せず利益確定したのはよかったと思います。


UBICは粘りたかったのですが 毎回反省が行動の改善に現れていない自分としては 今日さらなる下落で落ち込むのと 損切りしたあとの上昇で悔しく落ち込むので考えれば きっと前者のほうが落ち込みは激しいと思い 損切りしました。
いま思えば 一度UBICを高値付近で利益確定し 再度インしたときポジションを減らしていたのでよかったと思います。 UBICトータルではすこしプラスになっているので良かったです。


あらたに前場 購入したのが 調子よく上昇中です

反省しながら行動に変化のない私はまたしっかり大きなポジションをとりIN

しかもジリジリと買いあがったために 買値はすっかり上昇 

でも前場では上昇つづけ 大きなプラスにて含み益状態ですが昨日のマイナス分を取り返しています


銘柄は後場を無事にのりきってから ブログに載せたいと思います。


下落からの反発銘柄なので 後場もこの調子であれば 明日も続くとみてます。


期待をこめた予想が当たれば ちょっと調子の回復を感じます。


 株は好循環にはいれば 気持ちのゆとりからか ながく勝ち続けるものなので

ながいながい不調をこの機に脱出したいです!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
