スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前場 全力買い  
2011年08月01日 (月) | 編集 |
3851 日本一S 
毎日 朝は8:15分には板を見るようにしてます。
そして昨日からの持ち越しの3851 日本一SはS高105,800円 +15000円
といっても板がうすうすな上に この銘柄は金曜日もおなじ展開で寄り付き前には前日同値ぐらいになっているので期待もしてなかったら案の定 GDで開始 駄目だなとあきらめ 損切りしました。【▲90,000円】
一度昨日のS高での利益確定を半分し再度買い増しをしているのでトータルでは▲3万ぐらい


6728 アルバック 
GUが気になりましたが小額買い 前場で利確【+6000円】
早々に利益確定したけど なかなか5分足チャートはいい感じ 後場にまたくるかも
でも6000円は嬉しい

2656 ベクター  
小額買い 現在保有中
前場11:35分あたりからの伸びは良い形 引けの下げが後場にどう影響するか 

2158 UBIC  現在保有中
結構上昇したところで買いました。朝から気になりつつもなかなかビビッて買えないでいたのですが強そうなのでさらに上昇を期待してIN 結果としてはいまのところ良かったです 後場S高を期待 明日高値更新期待 十分ありえると思います。  


9898 サハダイヤ55円で買えて喜んでいたら 急落一時53円も食われる勢い あわてて53円で損切り【▲15000円】





日本一Sの持ち越しが無ければ 地合いの良さから大きくプラスできていたことをちょっと後悔・・・
後場 気持ち切り替え 引き締めていきたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
