スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
8月大勝負 1回戦 白星!! UBIC
2011年08月03日 (水) | 編集 |
この地合いにして今日の大きなプラスは非常にうれしいです


■先日からの持ち越し銘柄 

2158 UBIC・買利確 14450→16742【+229,000円】


■本日購入新規銘柄


9898 サハダイヤ・買41円 持ち越し
急降下にて心配ですが40円で反発を期待し購入 最後の出来高ともなった上げ方は明日につながりそう! 期待! 

3848 データアプリ・買134000円持ち越し
初押しは買いにしたがってかってみましたが自信は薄いです

4751 サイバー・買256360円持ち越し
チャートは理想的な底値反発チャート 期待大

9204 スカイマーク・買1220円持ち越し
小額買いました 

8291 日産東HD・買141円持ち越し 
140円以下へは落ちにくいと考え小額購入 


今日はUBICに助けられた!! UBICが上昇中 喜びながら サイバーが非常に気になっていた
今日はもともとUBICを利益確定できればサイバーに入る予定で考えていたので UBICの上昇中 サイバーにまだ上がるな まだ上がるなと願いながら見ていました。
サイバーを250000円まででかいたかったところですが仕方ないですね。

それにしてもプラス20万は大きいです

生活費を前回入金しているので来週にでもまた10万ぐらい出金しないといけないですが口座残高80万超えはうれしい 



■口座残高(含み損益込) 

  850,000円(前日比+230,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ケンチャコスさん、こんにちは。
特大ホームランでしたね~。
週末の温泉効果がでましたか?
いよいよ底から這い上がってきましたね。
さらにこれだけ下げてますので、
リバウンドも楽しみですね。
この調子で頑張ってください。
では、また。
2011/08/03(Wed) 17:43 | URL  | T-factory #-[ 編集]
よかったですね。
この下げ相場での勝利。
尊敬致します。
2011/08/03(Wed) 18:26 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
Re/T-factoryさん
今回は本当にたまたま運がよかっただけです
運だとしても今の私にはうれしい勝利です

このまま奇跡的に勝ちつづけたいです(笑)

とりあえず今回の勝ち分をドカンとマイナスしないよう しばらく大きな勝負はさけたいと思います
2011/08/04(Thu) 06:41 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
Re/しらいゆうきさん
ブログ最近毎日拝見させていただいています。
私もルールをもっと意識し それに従うトレードをと思っているのですが なかなか感情に流されてしまう弱い意志です・・・
結果残すにはルールの徹底ですよね!

お互いがんばっていきましょう
2011/08/04(Thu) 06:43 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
