スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
UBIC 切りました
2011年08月05日 (金) | 編集 |
今日もまた 大きくへらしてしまいました



■先日からの持ち越し銘柄 

6670 MCJ・買14350円含み損 持ち越し

2158 UBIC・買17315円含み損 持ち越し
一部損切り【▲80000円】

9898 サハダイヤ・買41円→44円 利確【+15,000円】



■本日購入新規銘柄

4288 アズジェント・買85600円 含み損 持ち越し

3742 ITBOOK・買18845円含み損 持ち越し

3042 セキュアヴェイル・買51700円含み損 持ち越し

3848 データアプリ・買113900円 含み損 持ち越し


今日は地合いのせいだと考えればそれでいいが このようなときほど稼げる人になりたい
今日もうまくやれば わずかにプラスでおわれたところだったのを間違った判断でマイナスした

アメリカはどうなるだろう さすがにこれ以上の下げはないとおもうのだが


■口座残高(含み損益込) 

  690,000円(前日比▲100,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント


動揺相場 お疲れ様でした。




僕は景気浮揚に携わる専門家ですが、
株のプロでは有りませんから,気の効いたアドバイスは出来ませんが、


今が全てだと思うと士気まで急落してしまいますから、
常に未来を妄想する様に努めています。


今日の暴落はまだゆっくり構えていられましたが、
3月の震災暴落の時はキツイと思いました。一気にマイナス300



恐怖に向かう時の我流の対応策は…

冷静にブチ切れる~


僕みたいな小心者でも泣けば強くなれます=子供に同似です、


相場で負けたとて命を取られる訳では有りませんしね。



もし日常が倒壊すれば、、自給自足もリアルに思考しています。
農業も好きだから、崩壊した後の楽しみとしてイメージしています。


良い方の想定は、
爆稼ぎ出来たなら、
株友と共にハワイへ移住しダウと戦いつつ、
後場が終わればのんびり釣りをして過ごします。



この目標を妄想に終わらせない様~

複数のblog株友と,
営業の弟子達に声を掛けて、
自己プレスをかけています。



目標や楽しみが控えて無いと忍耐出来ない性質なので、

今さへ我慢すれば○○が有ると妄想しています。


2011/08/05(Fri) 17:04 | URL  | 相模の介 #-[ 編集]
Re/相模の介さん
非常にわかりやすいアドバイスで感謝です

私はよく今がすべてと思ってしまうタイプなのでアドバイスを参考に常に未来を妄想したいと思います
2011/08/07(Sun) 15:36 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
