スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
6670 MCJ まだまだあげてくれそうです
2011年08月08日 (月) | 編集 |
2158 UBIC・買損切り  残念

4288 アズジェント・買損切り 残念
 
6670 MCJ・買買い増し

3042 セキュアヴェイル・買損切り





3848 データアプリ・買113900円 含み損 

3742 ITBOOK・買18845円含み損 


MCJの寄り後の値動きより即 買い増しできたのはよかったです
前日までの日足チャートより上昇の力がかなり強くねむっていると感じマークしていたのですぐに買いに入れました ちょっと追撃買いしすぎましたが今のところはOK 
今日の前場の出来高と5日足チャートから考えて うまくリカクをこなしながらさらに新たな買いが入っていると思うのでまだまだ上昇余地はあるとおもってます

3742 ITBOOK が 前場にてストップ高 もともと小額しか買っていなかったのですが かなりラッキーです 保有銘柄で実は1番 自信のなかった銘柄だったので・・・ 後場 はがれて弱そうなら利益確定します

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
