スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
MCJ 絶好調だったのに・・・欲豚反省
2011年08月08日 (月) | 編集 |
またいつものパターンで 大勝ちをつかみそこね 下落・・・


■先日からの持ち越し銘柄 


2158 UBIC・買損切り 【▲40000円】

4288 アズジェント・買損切り 【▲8,000円】
 
6670 MCJ・買買い増し 含み益 持ち越し

3042 セキュアヴェイル・買損切り 【▲8,000円】

3848 データアプリ・買損切り 【▲12,000円】


3742 ITBOOK・買利確 【+18000円】 




■本日購入新規銘柄

3042 セキュアヴェイル・買含み損 持ち越し
再度買い戻し


MCJが予想以上に強く 急上昇をみせてくれたが 続かず後場から下落
リカクでもよかったが 再度17000円のチャレンジを今週中にするように思えたので持ち越し保有
たぶん 調整での下げ 明日から再度 上髭超えてブレイクする予測!!!!

とはいっても16800円をつけたときには 含み益込みで口座資金が90万超えたことかんがえるとやっぱり悔やまれる できすぎた上昇だったので後場すぐに利益確定するべきだった なんか同じ反省をいつもしている これがいつものパターンであれば 明日 さらに下落し カナシバリにあい 大きな損失をだし どうしょうもなく切るパターンになってしまうような・・・

ただ今日は 全体相場がここまで落ち込んでいた中 他の銘柄を早めに切り MCJがなんとかがんばってくれたと考えると 合格点だと思う

この下落相場はどこが底なんだろう・・・  いいかげん底を見させてほしい

とりあえずは火曜日のアメリカに期待かな




■口座残高(含み損益込) 

  730,000円(前日比+40,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
