スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
後悔
2011年08月09日 (火) | 編集 |
昨日の前場でMCJをリカクしてたら 今日は天国だった・・・


大量に持ち越し 失敗


20万ほどもっていかれてしまった・・・・


ふりだしにもどる・・・・  振り出し=がけっぷち



この株安は ながくつづくのかな?   ずるずる悪循環なつながりで落ちているのでながそうだな


もしやリーマンショックのように 長期にわたり ずるずる落ち??



あーーーー ひそかに調子よかったのに やっぱり 実力なんてないんだな



後場 一気に 晴れわたってほしい




MCJは処分しました
コメント
この記事へのコメント
NYはちょっとやばいですね。
8/4の下げ方を見てると、
どっかの大手が露骨に売ってきてます。
彼らは確信をもって売り崩してきているので、
安易に買うのは危険ですよ。
2011/08/09(Tue) 12:00 | URL  | けん #-[ 編集]
Re/けんさん
今日 セリング・クライマックスであることを望みます

出来高もチャートも そうおもえるのですが・・・

あとはアメリカが反発するかでしょうか?
2011/08/09(Tue) 15:07 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
