スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
セリング クライマックス
2011年08月09日 (火) | 編集 |
後場からなんとか 日経も立ち上がり

前場で作った 前日比マイナス20万も ある程度 取り戻せました

■先日からの持ち越し銘柄 


 
3042 セキュアヴェイル・買含み損 持ち越し
今日 あらたに買い増し 買い下がり作戦! 4万ぐらいで反発を期待

6670 MCJ・買 損切【▲88,000円】
本当に悔やまれます リカクしとけば・・・


■本日購入新規銘柄

2158 UBIC・買 含み益 持ち越し
決算発表持ち越し ブログ更新しながらドキドキです


結局ここまで資金をへらしてしまった 
勝負として UBIC決算持ち越し!!  
これまでの好材料でよい決算はすでに織り込まれた株価なのか? 
判断つかないですが 今後CORE銘柄もありますし 大きく勝負してみました



■口座残高(含み損益込) 

  650,000円(前日比▲80,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コンチワ
世界的にググーっと見渡してもイイ話ないね。

こんなときプラスが出せる人は余程「悪運」が強いんだよ。
 通常なら模様眺めしているけれど、自分もそうだけれど負けても負けても毎日売ったり、買ったりしてみたいいわゆる中毒症状で死ぬまで直らないね。
2011/08/09(Tue) 16:18 | URL  | vic #QXoqFrO2[ 編集]
Re/vicさん
本当にそうですよね
私は どんな状況でも持ち越し(保有)してしまいます
株をもっていないと 落ち着かない感じで・・・

これ中毒ですね

勝ってる人が中毒なら良いですが 私の場合 よくないですね

とりあえず 昨晩のアメリカの反発で本日に期待しています。

でもしばらく乱降下が続きそうですね
2011/08/10(Wed) 07:59 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
UBICきましたね!!!
2011/08/10(Wed) 09:45 | URL  | レインボー #-[ 編集]
Re/レインボーさん
はい(涙)

決算みてびっくりしました
ある程度の上は予想していましたが
予想以上に良い成績でした

今日のこの気配値からしてまだ期待できそうです

2011/08/10(Wed) 11:10 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
