スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2158 UBIC 決算持ち越し成功!!
2011年08月10日 (水) | 編集 |
祝 100万 奪還!!!

含み益込みでの話ですが うれしいです

相場に感謝 ブログ読んでくれている方に感謝です



■先日からの持ち越し銘柄 
 
3042 セキュアヴェイル・買含み益 持ち越し
少しだけ買い増し 前場よみどおりに後場再度S高へ!!うれしい展開!

2158 UBIC・買 含み益 持ち越し
決算持ち越し成功でした!! まさかここまで良いとは!通期の上方修正は中間決算でのお楽しみ


■本日購入新規銘柄

なし  セキュア買い増しのみ



もしかしたらもしかするかな UBIC!!!  

こんな日を待ってました!!

ただまだ言っても含み益状態なので 安心せず 緊張感もって慎重に今後いきたいと思います

今回だけは いつもの 大きな含み益→カナシバリ→大きな含み損 にはならないようにします!!


 明日も UBIC寄り付かずにS高のような甘い希望を抱いています!!!


今日は保有株2銘柄にして2銘柄ともストップ高!! こんな出来すぎた日はもうないかもな!!



振り返ってみたら

7月25日 口座資金は30万だった 追加入金20万し 50万
8月10日 口座資金 103万

2週間で53万のプラス 資金2倍 これはやっぱりうれしい!!!!

このままいままでのマイナスを一気に取り返せたらうれしいな!!



■口座残高(含み損益込) 

1027,000円(前日比+373,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー

まいにち、まあまあ程度の成績しか
残せない自分にはうらやましい限りです。
UBICすごいですね。
2011/08/10(Wed) 15:17 | URL  | けん #-[ 編集]
Re/けんさん
まあまあの成績の連続が 本当は1番良いのだと思います。 
私はただのギャンブルですので・・・

コメント感謝します
2011/08/11(Thu) 07:58 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
