スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
UBIC まだまだ行くかな
2011年08月11日 (木) | 編集 |
とりあえずUBIC 祝!ストップ高!!


実は 欲豚の私は 今日は昨日同様に寄り付かないで張り付きだと思ってました・・・

朝一の気配からしても かなり不安にあおられて110株から40株 ストップ高値10810円にて指値返却売り注文

寄り付後 多少 もんで すぐにストップ高へ  指値分 売却


売却後 今日が寄り付かずにストップと思っていただけに 売ってしまったことを少し後悔・・・





その後 セキュアもいい感じで上昇していたので セキュアは60000円にて指値で返却売り終了!

10万ちょっとの利益確定ができた! 


アメリカの乱降下をうけて日経もみごとに乱れているなか しっかりと値を上下しながらも保ちがんばっているMCJに入りました!!! 前回 利益確定に失敗した急騰の8月8日に 上昇パワーを使い切ってしまったかと思うがその後に再度しっかりとパワーをためているようにみえるので15000円をブレイクポイントにし もうすぐブレイクアウトしそううなので買った。 自信あるので 結構たくさん買った


その後 UBIC 売りすぎた後悔より 10株だけ買い戻し  無事買えた



後場 UBICがこのまま張り付いたまま終わってほしいな!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
