スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
UBICのナイアガラにみごと流されました
2011年08月12日 (金) | 編集 |
今日は自分自身が怖いぐらいにさえていた 





はずだった 







■先日からの持ち越し銘柄 
 
2158 UBIC・買 含み益 持ち越し


6670 MCJ・買損切り【▲18000円】



■本日購入新規銘柄

UBIC買い増し




後場に入り 調子の悪かったMCJを全株手仕舞い


どうみても 上に行きたがっているUBICを勝負の買い増しをした


買いました瞬間 急騰!!!! 



UBICは ぐんぐんのび 小さな陰線の利益確定売りをこなしながら新規の買いがさらに入りつよい上昇のかたちで上っていった


口座資金は なんと 200万 達成!!!!  


25000円の本日の達成はないとふんでおり そろそろ上がりすぎもあり危険とおもっていたので 24800円付近で 指値注文!!!



指値かからず 一気にナイアガラ   



こまめに 成り売り しましたが 急降下  



20000円を切ったラインから大きい買いが入っていたので


もしかしたら来週まだあるかなとも思い 自分も買い戻しましたが 日足チャートの上髭みて かなり買ったことを いまさらに後悔・・・・




あーーーーーーーー200万達成していたのにーーーーーーーーーーーーー残念すぎる



そして 持ち越しのUBICがかなり怖い





■口座残高(含み損益込) 

1490,000円(前日比▲14,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
おめでとうございます。

ひさしぶりに戻ってきましたが、この下げ相場で一気に資産を増やされているんですね(@_@;)

勝負師の本領を発揮されていますね。

私は蔭ながら応援させていただきます。
2011/08/12(Fri) 19:45 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(Sun) 23:51 |   |  #[ 編集]
Re/しらいゆうきさん
UBICでたまたま増えただけなんで・・・

応援ありがとうございます

私もしらいさんのブログ拝見させていただいてます
2011/08/15(Mon) 08:24 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
