スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
徒歩プチ旅行記
2011年08月14日 (日) | 編集 |
徒歩プチ旅行記


昨日は自然を満喫しました 実家はめっちゃ田舎なんで


今は自然に囲まれてますが 東京や大阪での生活がながかったせいか 


田んぼや 山 川 を見たら とても癒されます


特に 夏の田舎は大好きです 


昨日は株を忘れて 温泉に前回同様 20キロイ歩いて行ってきました!!



↓こんな道を延々と20キロ歩きました!  

image5_convert_20110814103715.jpeg


右も左も田んぼ
image_convert_20110814094105.jpeg




15キロぐらいの地点で 大好きな絶景 川ポイント! 
image_1_convert_20110814094412.jpeg


夏のにおい に 鳥の鳴き声   
image_1_convert_20110814093807.jpeg




川のせせらぎ 
image_2_convert_20110814093831.jpeg

せみの音    
image_convert_20110814094357.jpeg

最高の癒し!!!



でもバテバテで土手でしばらく休憩


風があり とても気持ちよかった




帰りは電車  この線路で帰る予定!  超田舎(笑)

左手の奥にあるのが 実は駅なんです   当然 無人駅!!

image_2_convert_20110814094431.jpeg

image_convert_20110814093706.jpeg




暑い   でもたまに太陽が雲に隠れたり
image_2_convert_20110814094138.jpeg




絶景川ポイントを抜けると 山コース  これまた絶景! 
image_3_convert_20110814094851.jpeg



途中で前回は見落とした 興味深い灯篭発見
image_convert_20110814094627.jpeg





引き寄せられてその道へ  以外に長い
image_1_convert_20110814094644.jpeg





先には 開運の神社があり 参拝した後 おみくじ引いてみました


『末吉』 ・・・

 ただ うれしいのは  


  相場・・・見込みあり  買え!!!


うぉーーーなるほど やはり買いですね!!! 

UBICすでに高い位置ですが買い持ち越しは正しかったということですね!!!


その時 気になった

 失物・・・出る 高い処


えっ これってなにか いやな暗示・・・ (笑)
image_2_convert_20110814095333.jpeg



山を抜け ふたたび 小さな 川
image_1_convert_20110814094123.jpeg


10時に家をでて 昼ごはんを食べずに ちょこちょこ休憩しながら歩いて

14:30に無事に温泉に着きました!!! 

温泉での写真はないですが これまた 山にあって 露天風呂が最高! 

クタクタの身体を温泉につかり 疲れを回復


ゆっくりした後 施設内の休憩所(大きな畳の部屋)で かるくお昼寝 




そして帰りは電車! 当然 1両  そして当然 単線

そしてなんと1時間に1本(笑)   


そして乗客は 私を合わせて4人  



辟。鬘契convert_20110814103806




image_1_convert_20110814103748.jpeg



田舎を満喫した ニートの休暇?!でした



今週トレード好調だったら ランキングも上がってました
みなさん なにげにちゃんと評価してくれているんですね!!!

こんかいの写真で癒し感じれたかたは よかったら ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
ずいぶん田舎にお住まいなんですね(*^_^*)

私の現在いるところも、郷里も、元は周辺が田畑だったんですが、どんどん宅地化されて、無くなってしまっています。(;一_一)

これからの時代は第一次産業が陽の目を見ます。

というより、第一次産業にスポットを当てないと、日本は生き残れないような気がします。
2011/08/16(Tue) 06:25 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
Re/しらいゆうきさん
テレビの世界の田舎です(笑)

一次産業に従事した経験はないですが 現状は大変みたいですね
2011/08/17(Wed) 06:32 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
