スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前場  
2011年08月15日 (月) | 編集 |
UBICが とりあえずGDで醜いことにならずに良かった

金曜日の引けでの買いは とりあえず正解だったみたい


ただなかなか上値は重い雰囲気のため 後場はうまく利益確定をこまかくしていきたい



ただこの高い位置にあって 急落しないで 位置をキープしていることを思えば


大きい買い物に 急騰しさらにおおきな上昇の期待も捨てきれない・・・


とはいっても金曜日のナイアガラをみさせられている為 利益確定優先でいきます



寄り付後に セキュアを何回かにわけて購入


まだ下げると見ていたのですが 前場中に上昇へ  ラッキー


でもすぐ 崩れたので 今後の上昇は どうなんでしょう? 微妙かな・・・


こちらも利益がある間に確定して逃げたい感じ




どちらにしても 今日も ちょっと調子が良い感じです。




今週に 200万達成したいな!!!  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
