スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
前場 やっちゃった
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ここにきて判断ミス・・・


 UBICから離れる予定が 今日の寄り付き前の板の勢いをみてアドレナリン分泌により方向転換


GUにて上場来高値更新  これは 大きな窓があるにもかかわらずいけると絶対の自信


結局 ジリジリと窓うめ下落



待てばよかったです   



 ただ高値で売りをこなしながら 急落せずプラス圏をキープしていることから


まだまだ上を狙っている感じです!!


おそらく決算や ここ数日の上昇で市場での注目も集まっているはず



後場 少しでも上向きの動きをすれば 前場の下落は窓埋めだったとみんなが思い


安心して買いに参加し さらに上昇力になると 信じてます!!!


ここで このストーリーでいければ かなり 今後のトレードが楽になるため



危険承知で勝負をしてます!!!!




セキュアは良かったのですが 前場の下げたところで 利益確定しました

UBICに集中したかったので!!



UBIC 今週中に30000円はありえると考えてます!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
