スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだUBICで粘ります
2011年08月17日 (水) | 編集 |
やっぱり お盆って閑散としてますね


こんな出来高だったら どちらにしても厳しいですね・・・



UBIC今日はどうでしょうか? 

前場は特に見せ場もなし 出来高も閑散  

大きな売りも 買いも 無かった感じ


 100株単位では 絶え切れずに手仕舞う投げが見られました


今日のような 閑散相場で 投売りへの追随売りがないってことは

ある程度ホルダーの皆さんは安定した方々なのかなぁーと思ってます。



こんな閑散相場で まだ高い位置を維持していることを考えれば


やはり 大きく上にいく可能性を十分に秘めていると強く感じます


次に25000円を上に抜けていけば上昇力はとまることなく30000円を目指すと思います。



好材料の期待として  機関の格上げ CORE銘柄 大規模な情報流出などのニュース など 多くあることと 現在の業績を思えば 

現在の株価がまだ低い位置であること強く確信します


中期的にみれば 1年の間では 確実に5万円には到達しているでしょう!!!!


調べれば 調べるほど 将来性を感じる 会社です。






後場もこのまま閑散 ダラダラ相場でしょうか??? 


一瞬でも 動機付けとして 大きな買い物が入ってくれればうれしいのですが


きっと 買いたいけど 高値警戒にて ザラ場中 監視だけしているヒトがたくさんのはず


そんな方々が 入ってきてくれれば 新しいステージにて ここから再度上昇していくはず



後場 そんな 最高の状態になってほしいな!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
