スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
UBIC 明日 さらにおもしろくなりそう!!!
2011年08月17日 (水) | 編集 |
久しぶりに 今日の後場は 損益ではなく ザラ場をみて 楽しかった日でした


■先日からの持ち越し銘柄 
 
2158 UBIC・買 含み益 持ち越し 1部利益確定

前場 プラテンした時点で買い増し   
あれだけあった含み損が益に変わった! うれしい!!



■本日購入新規銘柄

UBIC買い増しのみ



今日のザラ場で UBICをみていた方はいるでしょうか?
前場はおもしろみのない ボックスで上下 特に大きな買いも売りもなしって感じでした

後場 24800円に大きな売り板 1300ぐらいがあったんですが

何回かその売り板に挑戦したけどなかなか崩せずにいました  

むりかなぁーなんて思ったら 4回目ぐらいに一気に食べつくしてしまいました


その後 急騰を予想してましたが 急騰はなく ジリジリな展開


最後崩れて ナイアガラかと思わせ 切り替えし 25000円を超え 一気に ほぼ高値引け


これ 確実に明日につながる動きって感じです!!!


明日めっちゃ 期待です!!!!  もし 高値更新すれば 確実に青天井!!!!


30000円超えも普通に見えてくると思います。


今日は 昨日のマイナスをある程度取り返せてよかったです



好調は継続中です!!   
 


■口座残高(含み損益込) 

1890,000円(前日比+330,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
