スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
UBIC まだ粘り中
2011年08月22日 (月) | 編集 |
前場の前半 おもしろい展開だったが続かず・・・


JPモルガンの大量保有報告書の提出は 短期的な材料には結びつかず


ただ確実に浮動株の減少=流動性が悪くなっている


出来高も激減・・・


ここは一撃で撃沈の可能性も 逆に一撃圧勝の可能性もあるが


ここ数日の値動きからして やはりいったん調整の可能性のほうが強いかな?


ただ今日の前場の前半の 結構大きめの売り板を 軽々しく突破しているところを見たら


どうしても急騰への期待がでてしまい 離れられない。


今日25000円声の出来高50000超えとかすれば 明日以降 かなり期待できそう


もう少し粘ります



サハダイヤ クレハ  ラック  ルック  動きが気になります


UBICに粘着してなければ 上記銘柄買ってますね。


それでは 後場もがんばります!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンチャコスさん、こんにちは。
お気遣い、ありがとうございました。
"祝杯のイメージ" いいですね~。
さっき懐かしいExcelファイルが出てきました。
投資始めた当初に作った複利計算の予定表(笑)で
月々(年々)利益が積み上がり2008年には3千万だか
5千万だかになっているような現実離れした表です。
2011年まで引っぱるとたぶん天文学的数字になっていたと
思います。スタート直後から当たり前のように理想と現実の
ギャップは広がる一方でしたけどね・・・・・。
今ではさすがに夢のような目標やイメージを持つことは
なくなりましたが、ある程度、現実的な目標・イメージを
持つことって大切だなぁって思います。これがないと、自分の
位置や向かう場所が分からなくなってしまいますからね。
そして、目標についていけなかったときの修正イメージを持つ
こともまた。 私も2015年に向けて自分の利益率、ペースと
相談して簡単に目標を持って成功イメージ描けるようにしたいと
思います。いつ何時もポジティブにいきたいですね!!
では。後場も頑張ってください!
2011/08/22(Mon) 12:09 | URL  | T-factory #-[ 編集]
Re/T-factoryさん
エクセルの複利計算の予定表 私も作ってました(笑)
結構みんなつくってたりするんじゃないですか(笑)

お互いがんばっていきましょう!
2011/08/23(Tue) 02:46 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
