スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
拍手やコメントに感謝しています
2011年08月29日 (月) | 編集 |
久しぶりに今日の朝 自分のブログにきて驚きました


直近の記事に対して拍手が57回でした(泣)


わざわざありがとうございます。




金曜日に40万となり資金安値更新(8月の入金を加味して)しました


絶対に引き出さないといけない生活費10万を考えれば 残り資金30万・・・


もう完全に 終了と諦めていました。



そんななか 今日の寄り付きから 勢いをとりもどしたUBICを買いました


一時 ストップ高までいく展開に うれしいような くやしいような思いでした


言っても後の祭は重々承知ですが  もともとのUBICのトレード計画は


25000円で一度はなれて 下落をまち 20000円前後で


再度買い戻しを計画していたからです。


その計画でいっていたら ドンピシャではまってました・・・ 


タラレバはまったく意味ないですが残念・・・


でも 今日 とれたからよしとします  


調子のって また持っていかれるのも怖かったので 今日は引け間際で 10株以外利益確定しました



あと 今日は 2160 GNI を 58円→ストップ高 68円までをとり +20000円



UBICとあわせて 15万プラスで終われました!!


UBICをリカクした後 明日 のびそうかなと感じた2138 クルーズ を 1株だけ購入持ち越し



あーーあーー また奇跡が おこらないかな!!




■口座残高(含み損益込) 

550,000円(前日比+150,000円)
   
 今日も相場の荒波のなか、生き残れたことに感謝すると同時に
また明日も相場が存在することに感謝します


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
↑応援クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント



50万で始まり55万に成っていると言う事は、10%の益ですね。

立派ですよ!!


重苦しい週末を乗りきったからこその勝利だと思います。




戦いは継続しますが、
以後も信じる道を進んで下さいね!


僕も今年に入り500程の益がブッ飛んじゃってますが、

以後も我道(未知)を進みます ^^

し、


進退を賭けた結果 堕ちる事に成っても、
納得する自信は有ります!


故に行く処まで往く~と言うのが我流投資法なのですが、


投資法は千差万別…各自に合った手法で進むのが一番良い事で有り、他人が指示出来る程,簡単なモノでは無いと認識しています。



専業の方は毎日が戦いですが、

どうか心の休刊日も作り、
モチベーションを維持して下さいね!



2011/08/30(Tue) 05:55 | URL  | 相模の介 #-[ 編集]
Re/相模の介さん
ありがとうございます

心のモチベーションを保つのって大変です

8月 上下が激しすぎて正直 心がやんでしまいました・・・

心の休刊日 大切ですね!!!


『進退を賭けた結果 堕ちる事に成っても、
納得する自信』
これ良いですね!!かっこいいです!!

自分も納得いくトレードします!!!


コメント読ませていただき なんかモチベーション上がりました 
ありがとうございます

これからもよろしくお願いします
2011/08/30(Tue) 11:17 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
