スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキングクリックの お礼
2011年08月31日 (水) | 編集 |
前場

3043 モジュレ・買 前場で利益確定【+15000円】

6888 アクモス・買 継続保有

4763 C&R社・買 継続保有 すこし買い増し

UBIC 一度 小額で入りましたが 損切りしました 【▲6000円】



今日 びっくりしました ランキングが昨日まで たぶん300位ぐらいだったと思うのですが

今日見たら 96位になってました  

昨日のブログでみなさんが クリックしてくれたおかげです!!


不思議なもので めちゃモチベーションが出ました

ブログかかれている方は 気持ちわかってくれると思うのですが 

ランキングで上位にいることではなく 


だれかが読んでくれて 応援クリックしてくれている事実がランキングという形で

見えることがうれしくて モチベーションになるのだと思います。



こんな 得る情報のないブログでも 誰かが見てくれて 


なおかつ応援クリックまで してくれていること 本当に感謝します。


これからも 弱小ですけど トレードがんばりたいと思います!!!!



 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
