スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
就職活動
2011年09月02日 (金) | 編集 |
ちょっと真剣に就職を考えています

ネットで色々調べていますが なかなか難しいですね。

 

6888 アクモス・買 保有継続

2158 UBIC・買 損切

3857 ラックHD・買 新規買い 含み損


アクモス 少し自信がでてきた もみ合い→上昇の雰囲気を感じます

UBIC 判断つかなかったけど出来高が以上に少ないから切りました

ラックは 入るのが遅かった・・・ いつもINする行動に少しの迷いがあり遅れる


ランキング上昇しています クリックしていただいている方 ありがとうございます

応援クリック ポチっおねがいします  人気ブログランキングへ
     





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンさん、こんにちは。

ずっとケンさんのことを見守ってきたつもりですが、

ここに来て、非常に苦しい状況ですね。


私はケンさんの再就職に1票を投じます。

他の方にも意見を聞いてみてはいかかでしょうか?







2011/09/03(Sat) 11:55 | URL  | 通行人A #-[ 編集]
就職をさがされるんですね。

応援します。力にはなれませんが(*^_^*)

収入がある方が、株投資にも余裕が出来ていい方向に向かうように思います。

お年からすると(推定ですが)一般の職場ではなかなか難しいでしょう。

とはいえ、株投資で培われた経験を生かせる職があると思います。

私は某特殊業界人なので、某特殊業界向けの経営コンサルタントを目指す一環として投資に入りました。

田舎にお住まいということなので、農業・自営業向けの経営コンサルタントはいかがでしょう?

これから銀行に預けているだけではなかなかお金は増えません。一方で商売も斜陽。危機管理も含めた保険・証券の代理業務など考えられてはいかがでしょう?

相手にもメリットがある提案が出来るように思うのですが、いかがでしょう?
2011/09/03(Sat) 12:27 | URL  | しらいゆうき #-[ 編集]
Re/通行人Aさん&しらいさん
コメントありがとうございます

収入がないこと以上に 働いていない状態がやはり辛く感じてきたので とりあえず 今月中には身のふりを決めたいと思っています
2011/09/05(Mon) 14:52 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
