スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2011年09月24日 (土) | 編集 |
みなさん お久しぶりです!

アメリカ市場の相変わらずな不安定のなか難しい相場が続いてますねぇー


久しぶりにこのブログに来て見ましたところ 毎日アクセスいただいているので


近況報告と思い管理者ページに入りました。



私はいま まじめに就職活動やってます。

ブログの毎日更新やめてすぐ色々調べ 興味ある会社を回らせてもらってる感じです。


はじめこれまでの経験考え飲食業界を考えましたが 

これまでの経験から この先の10年をかんがえたとき 社会人としてのスキルアップに不安を覚え

飲食業界はやめることにしました。


で、いま中心なのが不動産業界です。


1社 最終面接の合否待ちと 2社活動中 です。


合否待ちの会社は小さい会社なんですが私の第一志望なので内定もらえれば


行くつもりなところです。   



1年間 ニートトレーダーやってたんで 十分休めましたしいまははやく働きたい気持ちです。




あと もうひとつの近況報告としては 13年ぶりにアルバイトを始めました。


大手牛丼チェーンの工場 夜勤バイトなんですが 昨日が初出勤で今日の朝帰ってきました。


初日の仕事内容は ひたすら 大根の皮むき・・・ 


スタートから4時間ほど ひたすら 大根の皮をむいていました・・・


おかげで 今 大根を持っていた左手の内側の筋が非常に疲労困憊状態です(笑)


そのあとは ひたすら たまねぎを機械で粉砕する作業でした


これはしんどくないですが 涙と鼻水がとまらず つらかったです・・・


これが3時間ほど続き   1時間 間に休憩をとり  初日のバイトを終えました。



みなさん 牛丼たべたら  私が粉砕したタマネギがは使われていると思ってください(笑)




ということで そんな感じの生活しています!!!!




しばらくトレードには戻れないと思います。

あっ そうそう 私の大勝負銘柄の UBIC 順調に伸びて3万台超えしてましたね!


UBIC マジで将来有望会社やと思います!!!



それでは また 近況報告しますんで!!!!



皆さんによい相場であり続けますように!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケンチャコスさん、こんにちは。
久々のお仕事いかがですか?
私も仕事始めてまだ1ヵ月半くらい
ですが、まだまだ新鮮で物足りない
くらいです。就職活動も同時進行の
ようですね~。季節の変わり目です
ので、無理なさらずに。
希望の仕事、決まるといいですね。
ガンバってください。また、近況報告
お待ちしています。
では。
2011/09/26(Mon) 11:56 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
