スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今後ブログで書いていきたいこと
2011年01月10日 (月) | 編集 |
祝日はとても退屈です。
サラリーマン時代はやはり祝日はうれしかったが、今は市場のうごかない祝日は何をしたら良いかわからないうえに余分な休日を無理にとらされている感じがして不安になってしまう。うまく表現できないですが、なんせ祝日はちょっと苦手です。

ブログって書き出したら面白いです。初めて1ヶ月ぐらいですが、少しずつ定期的に見に来てくれている、いわゆるリピーター読者さんが増えてきました。本当にありがとうございます。どこかで自分のかいたブログを読んでくれているって思うとすごい頑張ろうと思えます。
そんなリピーター読者さんを増やしていくには、トレード実績をあげることと、少しでも為になる情報・記事を書いていくことだと思うのでどちらも頑張って行きます。

私も実は昔からずっと好きで読ませていただいているブログがあります。
『傷だらけのトレーダーブログ』 http://kizudarake2008.blog44.fc2.com/
59万から億資産までかけあがった私の尊敬するトレーダーの方です。ブログによれば現在は資産を大きくへらしていまい復活をかけておられるようです。しばらくブログを中止されていましたが、また復活されて嬉しいばっかりです。私は昔からよくこのブログに元気つけられたり学ばせて頂いていました。
だから自分のこのブログもどこかで誰かにとってそんな存在になれたらなんて考えてます。

今日は祝日で暇だったので今後のブログをどうしていこうかをちょっと考えてしまいました。
今後はトレード実績をあげていくのは当然かつ必達の前提として、
★トレードルールの10箇条
★必勝パターン
★注目銘柄
などに力をいれて書いていきたいと思っています。
ただあくまでブログのもともとの目的である 自分の為の反省ブログである部分は崩さずに本質を捉えた中でのブログに仕上げていきたいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
