スイングトレードにて1億達成までの細道をつづった初心者株ブログ。2010年12月脱サラし わずかな資金で専業トレーダーへ転身。勝率向上の為のデイトレ・スイング・FX反省ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログのこれからについて
2011年02月13日 (日) | 編集 |
ブログを書き出して2ヶ月がたちました。
はじめたばかりの時は、やり方もわからなかったり、記事内容も決まっていなかったために書くのに非常に時間がかかっていたうえに見てくれる方の数も1日10名ぐらいでした。自分の反省の為に書き出したとはいえ、見てくれる方も少ないブログに多くの時間を使い意味があるのかなぁーとブログ継続を早々に断念しようかとも考えましたが、継続して本当によかったと思います。
今では、目的であった反省にはもちろんなっている上に、トレードに対するモチベーションの維持にもなっています。

これからもっとチャートの分析や必勝パターンの整理をブログにしていきたいと思っています。本当はもっとはやくに書いていきたいと思っていたのですが、ズルズル後回しになっていました。
今、なんとなく調子が良いですが、理由を明確に自分で理解できていないので、その理由を明確にもてるようになるためにも一度、自分自身のトレードを整理したいと思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
